せいちょう


by marikumi56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はお昼からの検診が夕方に変更になりました(^_^;)もうすぐだろな~って言われました(^O^)
とっても楽しみです(^O^)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-27 22:10

まだかな

今日はお昼からそうじをしました
まりもの子供は予定日を過ぎてもまだお腹の中で暴れてます(^-^;)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-26 21:12

昨日はバタバタしててブログできませんでした(;_;)
今日はお昼から友達とランチしました!
今日はまりもの子供の予定日だからデザートにパフェを食べました(*^_^*)
帰って夕食は前祝でごちそうを食べました(^O^)

この前まりもが良いことがあったとゆ~のは木曜日にお母さんが泊まりに来てその時にお父さんからって安産のお守りをもらったんです(^O^)
泣きそうなくらい嬉しかったです(^_^)v
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-25 23:46

今日は夕方からお母さんが泊まりに来てます(^O^)
とっても嬉しい事がありました(*^_^*)
今日はバタバタしてるので明日教えます(^_^)v
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-23 23:36

お休み

昨日はお友達が泊まりにきました!
まりもはおつまみを作るのに大変でした(^-^:)
朝ご飯を食べて大掃除をしました。
疲れたけど身体を動かすのは気持ちいい(^0^)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-21 22:54

今日は朝から病院でした(^O^)
まりもの赤ちゃんは2800gになりました(^o^)/
はやく逢いたいです(*^_^*)
お昼から友達とランチしました!
今日もいい1日でした(^_^)v
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-20 22:04

熊本城

f0041411_22455323.jpg


今日も天気がよくてお昼からお弁当を持って熊本城に行ってきました(^v^)
ご飯を食べていると鳩が少しずつ寄ってきました!
餌をあげたかったけど何もなかったからあげれませんでした(;-;)
ご飯を食べた後ゆっくり歩いていると桜が満開でした1本だけ
でも綺麗でしたよ~(^0^)v
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-19 22:45

元気

今日はお昼にランチを食べに行きました(^^)
そのあと体調もよく天気もよかったので実家まで連れて行ってもらいました!!
川を見ながら行ってるとカメを発見(@@)
カメさんも暖かくて気持ちよかっただろな~(^^)
家に着きお母さんと買い物いに行きました
お母さんは車の免許を持っていないのでまりもが運転を・・・
久々に運転したので緊張しました(・-・;)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-17 23:34

。。。

f0041411_23511646.jpg

今日は気分が悪くてずっと横になってました(>_<)
お腹がたまに張ってきてます!
もうすぐだなって感じです(*^_^*)
不安と喜びでいっぱいのまりもです(^_^;)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-16 23:51

カラオケ

今日はお昼から江津湖に行って夕食はお友達と3人で久々お好み焼きを食べに行ってきました(^^)
そのあとカラオケで歌い家に帰って2人はお酒を。。。
まりもは飲めないのでおつまみを食べました(--)
うらやましい~
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-11 23:54

今日も1日寝てました(-.-;)
体がなかなかゆうこときいてくれないようになってきたかな~…
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-08 23:48

f0041411_23514554.jpg

今日は暖かくて1日寝てました(^_^;)
もう春ですね~o(^-^)o
いろんな花が咲いて気持ちも落ち着きます!
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-07 23:51

f0041411_2341266.jpg

今日は1日雨でしたね~(-.-;)
まりもも1日ブルーでした(;_;)
朝から吐き、お昼ご飯も少し吐いてしまいました…
でも夜は大丈夫でした!
多分雨のせいかな(^_^;)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-06 23:41

(^_^)v

f0041411_23541558.jpg

今日はお昼から妊娠最後のドライブに行って来ました(^O^)海がみたかったので天草まで(^O^)
休憩をいっぱいしながら行って来ました
今日は暖かくてとってよかった~o(^-^)o
花もいっぱい咲いてて海も青くてとってもいい1日でしたo(^-^)o
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-05 23:54

(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は朝から病院でした。
少しドキドキしながら行って来ました(^_^;)
今日で37週目に入り体重も2400gになりました(^O^)
もう安心です(*^_^*)
先生にもまた順調ですと言われて(^_^)v
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-04 23:44

m(_ _)m

f0041411_20112134.jpg

なんとなく体がきつくてさぼってしまいました…
今日お友達からメールがきてブログ更新してないと言われて嬉しかったです(^O^)
また今日からできるだけ頑張ります(^o^)/

今日は朝からかなり体調良くて掃除に洗濯、そのあと親と植木市に行って来ました!
この前行った時よりも梅の花がものすごく綺麗でしたよ(^O^)
お昼過ぎから美容院に行って来ました!
ただ遊びにですけど(^_^;)
北海道のおみやげをもらいに(^O^)
食べたらチョーおいしかった(*^_^*)
食べ過ぎないように注意ですよね…

今日はひな祭りなんでちらしずしを作りました!
あとはひなあられ。・゜゜(>_<)゜゜・。
[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-03 20:11

f0041411_19395542.jpg

[PR]
# by marikumi56 | 2006-03-03 19:39

o(^-^)o

f0041411_2261853.jpg

[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-27 22:06

o(^-^)o

今日はお昼から体調良くて夕方にジムに行っていつもより頑張って来ました(^o^)/
夜に美容院のお姉さんからメールきておみやげ買ってきたから遊びにおいでと(^O^)
ワクワクですo(^-^)o
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-26 23:36

ヽ(*^o^*)/chu!!

f0041411_22533346.jpg

今日はまりもの赤ちゃんが10ヶ月目にはいりましたヽ(≧∀≦)ノ
でも
昨日からむしょうにお菓子とか甘いものが食べたくなってきました(-.-;)
ご飯もいっぱい食べるしこのままでは…(;_;)
明日から作戦をたてなきゃ(-"-;)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-25 22:53

o(^-^)o

今日もいい天気ですね(^O^)
家の梅の花も満開になりそう(*^_^*)

今日は夕方に実家に行って少しお母さんと川を散歩してたらなんと…

すごく大きな鯉がジャンプを(∋_∈)
そのあと2匹のカメまで発見o(^-^)o
貴重な1日でした(^O^)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-24 22:22

o(^-^)o

f0041411_17411254.jpg

f0041411_17411251.jpg

f0041411_1741128.jpg

昨日はまりものお母さんが泊まりに来ました(^O^)
夜はジムに行って体を動かしました!
お母さんがボールにのれなくて大爆笑しました(^O^)
そのあと買い物に行ってメリーを買ってもらったよ~(*^_^*)


今日はお昼から南部をお散歩してそのあと植木市に行ってきました!
天気がものすごくよかったから楽しかった~(^o^)/
今日はよく眠れそう(*^_^*)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-23 17:41

ふぅ~

今日はお昼から病院でした!
本当に最近眠れなくて体に限界が…(;_;)
病院につきすぐ呼ばれたのはいいけど今までみたことない助産婦さん?が
なんとなく慣れてない感じが…
なんか少し心配になってきた~…
大丈夫かなこの人(-.-;)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-22 20:49

シクシク(;_;)

昨日夕方まで寝てたせいか1日寝れませんでした(-.-;)
体動かしたら眠くなるかなって思って夜中に洗濯をしてみたけど4時になっても眠れず…
赤ちゃんは元気に暴れてますけど(^_^;)
お昼になってもなかなか熟睡できず今日はとってもきついです。
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-21 19:03

ルンルン

今日は久しぶりにCDを借りに行きました(^O^)
まりもはとっても歌が好きなんです(*^_^*)
でもずっとテレビも音楽も聞いてなかったから全然最近の歌はわかりません…(ToT)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-20 23:53

(^O^)

f0041411_23174022.jpg

今日は午後から旦那の実家に行ってすごいおっきいチョコレートをもらいました(^O^)
そのあとまりもの実家に行って夕御飯を食べました!!
夜家に帰ってお風呂に入った後に体重を測ったら…(ToT)
や…やばい…
かなりオーバーです(;_;)
昨日は旦那のお友達がきて夜中にいっぱい食べたから…
あと2日で検診なんで頑張ってやせなきゃ(∋_∈)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-19 23:17

久々(^^)

今日は久しぶりに晴れましたね(^^)v
家の梅の花も満開に近いくらいまでになりました!!

最近まりもは足がむくむようになりました(;;)
毎日体操をして寝るようにしてます
身体の変化はすごいです(**)
今日もマザークラスがあったのにお昼は身体がきつくて行けませんでした。。。
でも、もう少しだから頑張ります(^^)!
f0041411_17315294.gif

[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-17 17:32

(^O^)

f0041411_16505580.jpg

今日は午前中から友達がきました(^O^)
朝から何回も吐いて心配だったけど友達と会ったら楽になりました
ベビーバスを借りました!
ランチを食べにゆめタウンに行って釜飯食べました(^O^)
値段が安かったから味は期待してなかったらまぁまぁの味で少しラッキー(^_^)v
そのあと香水を見に行きました!
ベビードールを持ってると彼氏ができたりするらしくて(*^_^*)
実際まりももベビードールがでた時から持ってたら結婚したし効き目ありかも(*^_^*)

家に帰ったらお正月に実家からもらった梅の木から花が咲きましたo(^-^)o
今日は1日とってもいい日でした(^_^)v
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-15 16:50

うぉ~(∋_∈)

f0041411_23215091.jpg

今日は1日暑かったです!
昨日本を買ってもらったのでそれをみてたら気持ち悪いのが…(>_<)
赤ちゃんだけじゃなくこんなのが…
びっくりびっくり(^_^;)

夜は胸をマッサージしてると乳首から少しでてきたよ~(∋_∈)
これもまたびっくり!!
もうママになるんだって感じました(*^_^*)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-14 23:21

やっほい(^_^)v

f0041411_23492467.jpg

今日はお昼から病院に行ってきました!
左足に物が落ちて少し痛かったので…f^_^;
結果はまぁ~炎症をおこしてるくらいでした(^O^)
夕方ご飯食べてベットを買いに行ってきました(^o^)/
準備ばんたん(^O^)
とっても楽しみ(*^_^*)
[PR]
# by marikumi56 | 2006-02-13 23:49